So-net無料ブログ作成
検索選択

うちの会社の流行り物(^^) [ブログねた]

 最近うちの会社で流行っている物があります。

ソレはこれです↓

CIMG1580.JPGパワーバランスです[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1581.JPG

CIMG1582.JPG

こんな感じ?です。

なんでも最近、遼君やキムタクもしていたり、プロ野球のピッチャーもしているとの事!?

私はぜんぜん知らなかったんですけどね[ふらふら](遅れてる?)

先日からどうも皆が手首に何か嵌めてるんですよね。

「ソレ何?」って聞いたら、「え~\(@0@)/知らないんですか?云々・・・」

さんざ講釈を聞かされちゃいました[ふらふら][耳]

そこまで言うならと早速く購入してみました、流行に乗り遅れてる割には一応なんでも試してみるんです(o^_’)b

購入と言っても会社の同僚がインターネットの、オークション通販かでまとめて買ってくれるんで一つ1000円以下です(笑)

風呂と炊事以外は付けていますが・・・お~凄く調子いい!・・か、と言えば・・・ん~?って事で・・ね[わーい(嬉しい顔)]

私の所属部署は、男ばっかり70人、むっさい職場ですが(^^) 老若男女-女(笑)のうち3分の2くらいの人がしてるんですよ、いやもっと比率が高いかも知れません[わーい(嬉しい顔)]

ソレこそ〔猫も杓子も〕ってのがぴったりです。

中には足首や両手首にしてる奴もいるんですよ(^^)

それなりに良いのかな??

 

今日は娘が頭が痛いとの事で遅刻なんです(-_-;) これから学校まで送ってきます[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日はこの辺で・・・失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

かずっちゃ

へぇー、パワーバランスですか。知りませんでした。
磁石かなにか入ってるんですか?
確かにちょっとオシャレかもしれないですね。
1,000円以下ならワタシも欲しいです。
by かずっちゃ (2010-07-13 13:46) 

inacyan

かずっちゃさん>している私もなんだかよく知らないんです(^^;)
ホログラムだけで磁力は無いようです、何が何処に効くのか?
まだ分かりません・・・ごめんなさいm(_ _)m(笑)
by inacyan (2010-07-14 09:09) 

乃亜

当ブログにお越し頂いて有難うございました。


パワーバランス、確かかは判りませんが
バランスが取れるというのでしょうか、
私は、歩行のリハビリで勧められてはめてました。今も・・・ですけど。

なんとな~く違う?って感じでしたけど。(笑)
ちなみに私のは黄色です!
by 乃亜 (2010-07-14 12:39) 

yuka

お~?全然知らないかも・・・・。効果がかなり出たら教えてください!
by yuka (2010-07-14 17:50) 

inacyan

乃亜さん>ご訪問いただきありがとうございます!体調は如何ですか?

パワーバランス、いろんな色があるようです!
半透明のクリア、黄色、黒、白、ブルー他(o^_’)b
これで50肩が治れば、私がセールスになって売り歩くんですけどね(´▽`)
by inacyan (2010-07-14 20:53) 

inacyan

yukaさん>??yukaシェフもご存知無いですか??
ひょっとすると流行っているのはうちの会社だけ!!なんて事も(笑)
兎に角なにか“おや!調子が良いぞ”なんて事がありましたら、お知らせしますね(^^)
by inacyan (2010-07-14 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。