So-net無料ブログ作成
検索選択

お土産届きました\(´▽`)/

 本日、空飛ぶ食欲魔人様よりイスタンブールのお土産を頂きました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG2008.JPG雑記帳です\(´▽`)/

異国情緒たっぷりな、雑記帳と呼ぶにはもったいない“とてもカッコイイ”物ですよ~

 オストド様本当にありがとうございます<(_ _)>

また来年もイスタンブールに行かれるとの、うらやましすぎます~~(o^_’)b

 

さて今日も縄跳びをしましたが・・今朝起き抜けに体重計に乗ったところ74キロジャストでした。

おっ早速効果がでたのかぁ?(んな訳有りませんね)と思いきや朝飯を食べて直ぐ測ったら75.1キロ∑(°O°/)/

1.1キロも食っちゃった?[もうやだ~(悲しい顔)] このうち何百グラムかは朝のお茶マグカップ3杯分ですが・・

体重測定は毎日同じ時間に測るのが基本との事なので、私は朝の体重を記録します[ペン]

私の場合、朝は朝でも3時から5時半まで少し誤差があるんですけどソレはソレ、起き抜けには違いないですからね(o^_’)b

話はころころと変わります。娘のテストですが・・明るい顔で、英語のライティングは全然ダメだった(^^)・・そうです

かといって他は出来たかって言えばそんな事はありません(笑)ライティングは、ではなく、も、みたいです。

「数学はもともと出来ないからね[るんるん]」 私も、もう笑うしかありません[わーい(嬉しい顔)] すべてが出来ないって訳でも無いんでしょうからね・・

「まぁいいや、お前は学校へ行けるだけで[たらーっ(汗)]」期末はがんば・・・言わぬが花ですね[わーい(嬉しい顔)]

 それでは今日はこの辺で・・今日の夜半から天気のほうは崩れるらしいですが

 明日も良い日で有りますように では失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

chunta

学校へ行けるだけで・・・かぁ
ウチじゃ「成績落とすなら 辞めちまえっ!」っと
プレッシャーかけるんですけどねぇ
「酷いなあ 親が言う?」っと 我関せず
このダラ男・・・・助けてくださーいっ!ですよ 笑
by chunta (2010-10-19 23:50) 

わた

お水飲んだりトイレに行ったり、1日のうちでもかなり体重って上下しますよね。

イスタンブールって言われると「飛んで」の枕詞しか思いつきません。
by わた (2010-10-20 01:44) 

thisisajin

イスタンブール続きで…なめてるよね、庄野真代を担ぎだしたスタッフ。
(たぶん友達の知り合いなんだけど)
by thisisajin (2010-10-20 14:49) 

komekome

3月の15日間の入院で、喰っちゃ寝してたのに81,9㌔有った体重が退院直前には76㌔まで落ちてましたが、もったいないのでそのままダイエット継続中、で現在65㌔前後になってます(^-^)v・・・・が、ここ一ヶ月ほぼ横ばいですw
これ以上は落ちないみたいですが、メタボは解消しましたww

ダイエットにはウォーキングの方がホントはよろしいかと思いますが・・・
時速6㌔以上で30分~60分くらい歩くと脂肪が燃焼すると言うことらしいですよ。
私は夜な夜な10㌔mくらい歩いてますが、ジョギングを途中で入れると次の日に膝に痛みがきますので全行程ウォーキングにしています。
縄跳びは膝への負担大きいと思いますので気をつけて。

そういえば、
http://www.msrsoft.com/hmdietfree/download/index.shtml
こんなフリーのソフト在りますので試してみては?
私も使ってますw
by komekome (2010-10-20 17:17) 

inacyan

chuntaさん なんと贅沢な(笑)私も一度でいいから「やめっちまえ」なんて言ってみたいですよ(^^)
でもこんな事はご長男君の様に《出来る子》に言う言葉、うちの娘に言ったんではシャレになりませんからね(o^_’)b

by inacyan (2010-10-20 18:15) 

inacyan

わたさん いやその通り、飛んでイスタンブール・・ですよね(^^)  ん?! しかし良くご存知で(笑) お若いのに(o^_’)b
by inacyan (2010-10-20 18:19) 

inacyan

空飛ぶ食欲魔人さん ご訪問&nice!ありがとうございます<(_ _)>
まだお忙しいんでしょうね(o^_’)b
by inacyan (2010-10-20 18:20) 

inacyan

thisisajinさん 庄野真代さん好きですよ~(^^)
お友達の知り合いのい方って芸能関係者なんですか?
私も・・お友達になりたいわぁ~\(´▽`)/
by inacyan (2010-10-20 18:25) 

inacyan

komekomeさん きっかけはともかく、17キロのダイエットは凄いの一言です(^^)
時速6キロと言うとかなりの早足ですね(-_-;)
続けられているのが立派です。
私、仕事が不規則なので・・って言い訳していたのではダメですね。
このソフト使ってみます(^^)ご紹介いただきありがとうございます<(_ _)>
by inacyan (2010-10-20 18:33) 

yuka

いいなぁ。異国情緒たっぷり・・・・・。
なんだかお嬢さんも少しづつ楽天家(?)になっていくといいですね!
進級できればヨシ!ということで!
by yuka (2010-10-27 16:48) 

inacyan

yukaさん はい!進級できれば・・ですよね(^^)
それでもテストが近づくと具合が悪くなるんです(^^;)
困ったモンです。
by inacyan (2010-10-27 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0