So-net無料ブログ作成

紫陽花です(^^) [ブログねた]

うちの紫陽花が咲きました・・って言うか少し過ぎてました(^^)

CIMG2675.JPG

CIMG2674.JPG

CIMG2673.JPG

狭い庭なのに3株あります

コレが又すごくでかくなるんですよね[ふらふら]

母親がどっからかもらってきちゃ~植えちゃうんです[もうやだ~(悲しい顔)]困ったもんです

剪定もいいからかんべにタダ伐るだけなので(私が(^^;))年によっては咲かない事も・・・ww

本当はもう一つとんがる様に咲くのもあったんですが、伐りすぎて枯れたのか??

最近は見なくなりました(^^)

 

今日は散歩中に川のギャング、川鵜がいました

CIMG2676.JPG

こいつらが鮎とか食べてしまうので群馬の漁協も鑑札が売れず困っているようです[ふらふら]

  おお!もうこんな時間です、そろそろ仕度をせねば(笑)

CIMG2678.JPG

それでは今日はこの辺で・・今日辺りから梅雨空が戻ってくるそうです[バッド(下向き矢印)] 

 ジメッとする日が続きますが、皆さんにとって今日も善い日で有りますように[ぴかぴか(新しい)]

  では失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

inacyan

thisisajinさん ご訪問& nice!有難う御座います\(´▽`)/



馬爺さん ご訪問& nice!有難う御座います(o^_’)b


わたさん ご訪問& nice!有難う御座います(*^_^*)



by inacyan (2011-06-17 11:32) 

chunta

鵜飼いも風情がありますけどね
自由に食べられたのでは 困りますね 
みんな 喉を縛っておかないと  笑
by chunta (2011-06-18 00:05) 

いっちゃん

アジサイきれいですねー。
3つ色が違うのも楽しめますね(*^◯^*)
うちのは、まだ咲かないです。
去年適当に切っちゃったから
咲かないのかも(-。-;
by いっちゃん (2011-06-18 16:53) 

inacyan

chuntaさん 鵜飼は海鵜だそうです、川鵜よりは少し大きいんだそうですが・・・(川鵜も結構でかいですよ!)
ホントに喉を縛っておきたいです(^^)

by inacyan (2011-06-18 17:20) 

inacyan

いっちゃんさん 剪定をしすぎると咲かなくなるもww
私も失敗しましたから\(´▽`)/

しかし紫陽花はでかくなりますよね
伐らないと歩く所がなくなりそうですww

by inacyan (2011-06-18 17:25) 

inacyan

yannさん ご訪問&nice!有難う御座います(*^_^*)



yuuri37さん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2011-06-18 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0