So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです<m(__)m>

 久しぶりの書き込みです

突然ですが義父が亡くなりました。

一年以上闘病しておりまして

ここ何か月は終末医療で痛みだけを抑えてました

長く入退院を繰り返していた事もあり

妻も覚悟が出来ていたのだと思います

夕べも病院へ行き意識の無い状態でしたが「いき会えてよかったな」と言ってます

こちら群馬は大雪の影響で道路が大渋滞

これから用意をして渋川の実家へ行ってきます

取り急ぎご報告まで 失礼いたします。

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

chunta

大雪のお見舞いと思って伺ったのですが・・・・
それは それは 大変でしたね
闘病の痛みから 今は解放されて
安らかに旅立たれたと 思うしか無いのでしょうけれど
奥様も覚悟されていたこととはいえ 心痛お察し申し上げます

義父様のご冥福をお祈り申し上げます <(_ _)>
by chunta (2014-02-17 11:39) 

馬爺

お義父さまの長患いの末でしたか奥様も覚悟の上とは申せさぞ御気を落とされている事でしょう、お悔やみ申し上げます。
by 馬爺 (2014-02-17 21:45) 

inacyan

chuntaさん 有難うございます。ニョーボ達も覚悟はしていたようで淡々と葬儀の準備をしています。大雪の影響で通夜葬儀と三日間に分けて行うことになり実家は大変なようです。
by inacyan (2014-02-18 15:48) 

inacyan

馬爺さん 有難うございます。 大雪の影響でニョーボの実家までやっとの思いで行きました。実家が渋川市の山の方でして一番積もったときは腰までありました。
今は庭の雪かきも終わり父ちゃんも昨日の夜無言での帰宅となり後は通夜、葬儀を残す所となりなした。

by inacyan (2014-02-18 15:55) 

inacyan

enigumaさん ご訪問&nice!有難う御座います。


teftefさん ご訪問&nice!有難う御座います。
by inacyan (2014-02-18 15:57) 

赤とんぼ

闘病の痛みから解放され、安らかに旅立たれました事と思います。心からお悔やみもうします ina

by 赤とんぼ (2014-02-19 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。